8/25 Instagramアカウント移行CAMPAIGN


sawada itto公式アカウント移行に伴うプレゼントキャンペーンのお知らせ。

この度、9/1(水)にsawadaittoのアカウントを移行する運びとなりました。

そこで現在のアカウントをフォローしてくださっている皆様に
ぜひ新アカウントもフォローしていただきたいと思い、
プレゼントキャンペーンを開催することにいたしました😊✨

皆様にはお手数おかけいたしますが、
ぜひ新アカウントフォローよろしくお願いいたします🙇🏻!

プレゼントキャンペーン詳細
◆応募方法/条件◆
1.現在の@sawadaittoのアカウントをフォローしていること

2.9/1オープンのsawadaittoの新アカウントをフォロー✔️
※新アカウントは9/1の投稿でお知らせします。

3.DM(ダイレクトメッセージ) を受け取れる設定にしてください

4.公開アカウントのみ対象となります!


🎁プレゼント詳細/当選人数🎁

sawada ittoのnew item『RAPORI』を
小さな玉巻(10g)にした全色セット💓✨

5名様


◆キャンペーン期間◆
2021年9月1日 ~ 2021年9月5日まで

◆当選発表◆
当選者の方には、 @sawadaittoより 「当選通知」のDMをお送りするとともに、 賞品のお届け先情報の登録フォームを送付いたします。
(応募締切より2週間以内を予定)

◆注意事項◆
・抽選時にフォローを外されている方は対象外とさせていただきます。
・当選のご連絡から期日までにご連絡がない場合、 当選失効なります。
・キャンペーン対象およびプレゼントの発送は日本国内のみといたします。
・プレゼントのため、返品・交換は致しかねますのでご了承ください。
・アカウント非公開の方は抽選の対象外とさせていただきます。
・プレゼントの発送は9月下旬から順次発送予定です。

【注意事項】
・複数のアカウントからのご応募はご遠慮ください。判明した場合は、当選が確定した後であっても無効にいたします。

⚠️以下の場合は、抽選・当選の権利が無効となります。 予めご了承ください。
・当選時に新旧フォローを外されている場合。
・Instagramを退会されている場合。
・非公開設定にされている場合。
・アカウント名またはユーザー名を変更された場合。
・お届け先情報の不備や長期滞在・転居先不明等に よりお届けできない場合。

・抽選結果に関するお問合せにはお答えできません。
・当選されたお客様にご入力いただいた個人情報は商品発送の利用のみとし、他では利用いたしません。

プレゼントキャンペーンの糸「RAPORI」はこちら